糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

なんちゃって私服の制服化

 

ミニマムに暮らしたく、服を減らしたい私。

なんちゃって私服の制服化に取り組んでみます。

 

なんちゃってなのは、またまだミニマリストにはほど遠いからです。

 

まずはこのニット達。

f:id:harenohisan:20170123124315j:image

上段 左から

ベネトン、ヨーカドー、gu

下段 左から

ユニクロ、GAP、イオン

 

ちなみに、下段右の白黒ニットは、3年前に買って一度も着たことがありません(^_^;)

 

ユニクロのはカシミアで、これもしばらく着てなかったり‥‥(^_^;)

 

この6枚でレッツ トライ!

 

期間

今日から1月末まで。

(短いけど、キリがよいので)

 

ルール

一回も着ることがないニットは手放すこと。

 

仕事はカジュアルOKなので、どれもきていけます。

 

着る服しか手元に置きたくないので、取り組みます。

 

結果は、また書きますね。