糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

ハンカチは1in1outで。


先日、大事な友人からお礼のハンカチをもらいました。



↓小さいけど、キュッした手触りの良い素材

Hotmanのものでした。


いままでタオルやハンカチ、いただきものは長い間ずっと仕舞いっぱなしでした。

これからは清潔で、きれいなものを身の回りにおきたいなと思っています。

積極的に入れ替えていこうと思います。


ハンカチが1inしたので1outします。


友人に感謝しつつ、たくさん使おうと思います。




私もちょこっとプレゼントにホットマンを利用しようかな(^.^)




小さなお知らせです。

先日、Hatena PROにしてみました。
とりあえず1ヶ月だけ試しています。
まったくの素人でウロウロしています(汗)
少しだけカスタマイズしました。
これからもよろしくお願いします。