糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

夢達成!!背中で握手ができました。

な、なんと6番目の夢が達成しました。

 

たったいまです。

 

自分でもびっくり!!

 

筋膜リリースを続けて、約10日。

f:id:harenohisan:20170205225703j:image

 

絶対に無理だと思っていた、背中で握手がとうとう出来ました〜^ ^

 

基本的に朝、夜にリリースしていました。

 

はじめは10センチくらい離れていました。

 

それが一回で、縮まったのが実感できました。

 

その後は徐々に縮まるのを感じられたので、飽きっぽい私でも続けられました。

 

何と言っても、リリースをして体を伸ばすのが心地良いのです。

 

本に「バターのように溶けるイメージ」とありますが、本当にそんなかんじで、気持ち良いのです。

 

まだまだ凝り固まっている私の体です。

これからも取り組んで行こうと思います。