糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日、公園に行った



今日は夫と大きめの公園に行った。


f:id:harenohisan:20201212172358j:plain


公園じゃなくて、「森と広場」だった。まぁ同じようなものかな。



この辺は何年も前に、このすぐ近くのホールに「お笑いライブ」を見に来て以来かも。


たくさんの出演者の中で渡辺直美さんのビヨンセが一番記憶に残ってる。



深呼吸!



f:id:harenohisan:20201212173132j:plain



鼻からゆっくり空気を吸い込んで、

f:id:harenohisan:20201212173307j:plain



口からゆっくり、ゆっくり空気を吐き出す、を繰り返しながら歩く。

f:id:harenohisan:20201212173330j:plain


私がよくやる気持ちを落ち着かせる方法。



緊張してたのではなく、ワクワクが大きすぎたから少し落ち着きたくて 笑



思っていたより広くて、地味な広場。好もしいぞ!!

f:id:harenohisan:20201212173319j:plain

空が広い。

f:id:harenohisan:20201212173313j:plain



f:id:harenohisan:20201212173125j:plain

なんだ、もっと早く来ればよかった。

f:id:harenohisan:20201212173128j:plain



f:id:harenohisan:20201212173256j:plain



f:id:harenohisan:20201212173303j:plain



f:id:harenohisan:20201212173310j:plain

大丈夫か?何かが木に引っかかってしまったのか?



f:id:harenohisan:20201212173300j:plain



f:id:harenohisan:20201212173316j:plain



f:id:harenohisan:20201212173136j:plain



持ち物は、チョコとお煎餅とコーヒーの入った水筒と紙コップ。


甘い&しょっぱいを両方持って完璧!



バドミントンのセットも持ったけど、スポーツしている人が誰もいなかったので遊ぶ勇気が出なかった。

2人とも下手でラリー出来ない自信100%



どの方角を見ても落ち着く眺め。



キリッとした空気の中、のんびり出来てとても良い時間だった。