糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるジョギング始めてます

少し前からゆるジョギングを始めました。 ゆるジョギングは「ランほどハードでなく、ウォークよりは早く」という感じです。 走る時間も特に決めてなくて、疲れたら歩くのも普通にオッケーです。 準備は簡単 ジャージ とスニーカーはもともと持っていたもので…

「楽しい」集め

今日は用事で出掛けた。 雨だから用事が終わったあとはすぐに帰宅するつもりだったけど、思い付きで予定変更。 そうだ!日暮里に行こう。 今日は雨だし日課のジョギングは休みか、と思った途端にアイデアが浮かんだ。 細々書くと長くなってしまうから省くけ…

意を決してようやく「ミッドナイトスワン」

私は演技者としての「草彅剛」が大好きだ。頭で考えるより心が惹きつけられてしまう。 だから、「ミッドナイトスワン」という映画が公開されると聞いて、すごくすごく嬉しかったし、心から期待した。 でも、私は あらすじを見て、かなり不安な気持ちになった…

服の片付け

午前中に衣替えと服の片付けをした。 少しずつだけど、服を減らせてきたぞ! 今年は去年よりまた少し衣替えが簡単になってきた。やった! スッキリ!! すぐに終わった。 片付け前の様子、最初ブログに書く気がなかったから写真撮ってませんでした。 もっと…