糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのゲストハウス

↓今年のはじめに立てた目標です。 半年で達成したい27個のこと - 糸さんの夢ノート この中の3つめ「ゲストハウスデビューを果たす」ことが叶いました!! 出発する2日前くらいからあまりにテンションが上がってしまい、「待て。待て。」と気持ちを抑えてい…

3月後半に着るトップス

3月前半に着たトップスのうち2枚を手放しました。 少しずつ服の整理をしています。 私に似合う色。 着心地のよい素材。 お手頃価格。 この3つが今は大事。 3月後半に着る普段用のトップス ・前半に引き続き後半も着ます。 ・GAPのニット 派手な気もするけ…

人ってむつかしい。。。

最近、人づきあいって難しいと改めて感じてる。乱暴に言うと面倒臭い。 相手と私の間に見えない線があって、そこをひょいっと飛び越えてしまうと相手が近すぎて息苦しい時がある。たぶん相手も同じかもね。 「適度な距離感」か。。。 職場ではどっちが先輩だ…

3月前半に着るトップス4枚

少しずつ春が近づいてきましたね。 我が家の小さな庭にもチューリップの小さな芽が出てきました。 暖かい季節がやってきます。楽しみ! 厚いニットもそろそろ終わりかな。 寒がりだから衣替えは様子を見ながら少しずつやるつもり。 3月全般に着るトップス ①…

私の靴、約一年後の現在

去年の4月の私の靴です。 ↓ わー!こんなに持ってたサンダル・ブーツ・靴!! - 糸さんの夢ノート この時は最終的に靴21足でした。 現在 近所用2足 左 オニツカタイガー(春夏) 右 しまむら(秋冬) しまむらは底が穴が空きそう。今後は近所用は一足にする…