糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

昨日買った新入りさん。

昨日買った2点です。

シルクの五本指ソックス
二足組 700円ほどで。
お買い得品です。

古くなった二足と入れ替えます。

ゆるめの冷えとり、4年目です。
靴下の重ね履きは、真夏以外は2枚履いています。

冷え性さんには、シルクのソックス本当にオススメです^_^


2つ目はターバンです。


濃いグレーです。

ずっと欲しかったんです。
でもターバンて布の分量に対していいお値段なんですよね(泣)

それに買った後にキツく感じたり、使わなくなったらもったいないな、と買えずにいました。

こちらはなんと300円でした!!

お店で試着させてもらったら良い感じ。

2つで1000円くらい。
両方使えるものなので、大満足です。

今日は、ターバン+お団子のスッキリスタイルで家事に励みたいと思います!