糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

春に向け3枚服ほど。

わー!! 服、買っちゃいました。

「買わないようにする」と、宣言しておいて、3枚も一気に買いました。

ちょっぴりお恥ずかしい。

1枚買ったら、2枚捨てるルールを自分に課しているので、ここは死守します。 衣替えのときに整理します→メモしておこう

ウキウキで買った服をご紹介


その1 黒カーディガン

テチチのです。

少しウールが入っているけど、薄手でいまの時期にちょうどいい感じです。

お値段は1,500円くらい!!

その2  カットソー

これもテチチです。

後ろはこんな感じで。

最近よく見る異素材ものです。

こちらも1,000円くらい!!

最後はこちらです。 黒のスカーチョ

やっぱりテチチです。

(ちょっとシワが気になる)

程よい厚みで、真夏以外はいけそう。

冬は、カラータイツやソックスの重ねばきも楽しめそうです。

こちらは2,000円くらい。

どれも大幅の値下げで、3アイテムで5,000円程度でラッキーでした!

服は増やしたくないし、しばらく購買意欲もなかったんですけどね。

でも、それぞれ季節をまたいで着られそうだし、お手頃価格につられちゃいました。 去年の秋物の売れ残りかなと思われます。

組み合わせがしやすようなアイテムなので、たくさん着たいと思います。