糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と無印良品のつもりだったけど。



今朝はくもり空。

でも空気感が春っぽかったから明るめの服。

赤ボーダー ユニクロ

パンツ ユニクロ

カーデ GAP

ストール どこかのデパートで

バッグ マリメッコ


ストールは写真みたいにクルッと巻いたらまるで似合わなかったので、首から垂らしただけにした。



今日は2ユニ。




無印 銀座店



今日はカイロプラクティックの施術の日。

終わったら、今月4日にオープンした無印良品銀座店に行くつもりだった。


でもカイロが終わったあとに迷いが。



。。。いま特に欲しいモノもないし、もし行ったらせっかく無印に来たからには何か買わなくちゃ、買わなくちゃとあせる自分が見えたから。



いいや、家に帰ろう!

と決めた瞬間に夫から電話。

「お昼これからだけど一緒に食べる?」

「いいよ〜。」ってことで日本橋に移動して少し遅めの海鮮丼のランチ。



仕事が忙しいみたいで食べ終わったら夫はコーヒーも飲まずにすぐ会社に戻っていった。私もそのまま帰宅した。


家に帰ってコーヒーをゆっくり飲んだ。

最近こういう本多めです。



のんびりできて満足、満足。





↓ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ