糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

なんちゃって私服の制服化2の感想と次の6枚

2月1日〜15日まで、この6枚のニットを集中的に着ました。

f:id:harenohisan:20170215194723j:image

 上  テチチ  テチチ  gu
 下   GAP  gu  ベネトン

 

全てひと通り着ました。

 

でもやっぱりguの赤ニットは苦手でした。

派手さとニットの重さが原因。

考えた結果、もう手放すことにしました。 

 

 毛羽立ちが気になるニットも今シーズンで手放そうと思います。

 

私服の制服化は本当に楽です。

上に着るものが決まると、簡単にボトムスが選べますね。

 

さて、2月の終わりまでこの4枚でいきます。

6枚なくても大丈夫そうです^_^

f:id:harenohisan:20170217194436j:image

 上 grove   テチチ

下 イオン  ユニクロ

 

今日は空気に「春」を感じたので、groveの薄手のニットを投入しました。

 

そして毛羽立ちのあるテチチのニットは着倒す!←クドイ

 

お出かけの予定があるので、1日はワンピースを着る予定です。

 

 

↓ポチしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ