糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

本が好きです。

最近は物語よりも、生活で実践できるような本を読むことが多いです。

いま貸りている本です。

「ふつうのおしゃれ」

石川博子さんのファッションが好きです。「これがわたしです」というポリシーが伝わってきます。

筋膜リリースも続けています。 こちらの本も人気ですね。予約してからけっこう待ちました。

「暮らしを楽しくする道具ブック」

北欧の食器大好きで、少しずつ集めています。見てるだけで、ワクワクします。

「ひだパン」 「コーノ式かなざわ珈琲」

パンとコーヒー大好きです。 両方もっとおいしく作れるように研究します。

月に3〜4回くらい図書館でぶらぶらしています。

図書館と映画館が好きな場所です。

↓ポチしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村