糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

ブログの引越しは手間もお金も大変だけど。

今年の初めから「生活にささやかな目当てが欲しい」の思いを込めて、「糸さんの夢ノート」、このブログをスタートしました。もともと文字を読むのが好きで、文を書くのも興味があったので、更新は楽しんでいます。

 

その後、大好きなブロガーさんの影響もあり、はてなproに1ヶ月間申し込みました。

 

さらにこの世界を知りたい欲が出て、独自のドメインを取得(ムームードメイン)しました。

↑ど素人なのでかなり苦戦しました。

 

と、自分でもビックリの方向に進んでいます。

 

いまは、はてなproも継続しようかな〜と思案しています。大きな金額に少々悩み中。

(^_^;)自己投資と割り切るか。

 

自分のブログをもっと変えてみたいし、アフィリエイトも体験もしたい、ブロガーさんの集まりとかもできたら行ってみたい。

 

本来は内向的は性格なのですが、世界を広げてみたくてワクワクしています。それができれば本当にプライスレスなことかもしれません。

 

こんな気分になれたのも春が近づいているからでしょうか?

 

少ないながらも読者登録してくださった方、スターをつけてくださる方いつもありがとうございます。認められるというのは何歳になっても特別に嬉しいものですね。感謝しています。

 

まだまだふらふらしているブログですが、今後もよろしくお願いします^_^

 

 ↓ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村