糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

サブブログ始めました。

こんばんは。

「糸さんの夢ノート」を今年1月から開始して、2カ月ちょっと経ちます。

気軽に始めたブログのつもりが、大好きなブロガーさんがproであることに影響され1カ月だけマネしてproに登録しました。

途中で自分でも驚きの拍車がかかり、今週なんとかかんとかアドセンスにも通りました。

www.harenohi123.com



そして、はてなproも先日無事に継続を決めました!

今後


この「夢ノート」ですが、少し前からちょっと内容が逸れている記事もあったりして、わたし的にも「なんだか違う。雑多になっている・・・」とむずむず思っていたんです。

最初に思っていたのとだんだん違う方向に行ってるような。。。
そこでタイトルにも書いたように、サブブログを始めました!!
新しいブログは「糸さんの買い物記録」です。

harenohisan.hatenablog.com


名前の通り、買い物の話しを中心にしようと思っています。

モノを減らしたいけど、やっぱり物欲のカタマリなので(_;

「夢ノート」では、日々思ったことや実現したいことなど、買い物以外の話しを書いて区別します。

ほぼ、カスタマイズもできていない状態ですが、よかったら、「買い物記録」にも遊びにきてくださいね。