糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

三連休やることリスト


今週末は、三連休です。

\わーい!/

嬉しいけど、いつもなんとな〜く、あっと言う間に過ぎ行く連休。

私は、本当に時間の使い方が下手なんですよね。

今回はリストを作って明日からの三連休を迎え撃ちます!


スポンサーリンク




やることリスト



・庭の草むしり

春ですね。

温かくなり、草が少し目立ち始めました。

小さな庭なので、ちゃちゃっとむしります。

チューリップが咲くのはもう少し先かな~。

・結婚記念日

3月19日が私たち夫婦の結婚記念日です。

実は温泉旅行に行く計画でしたが、諸々の都合で行けなくなってしまいました。

残念だけど、いつも頑張ってくれる夫の好きなものを食べに出かけてきます。

・2階の部屋の整理

2階には3つ部屋があるのですが、普段かなり雑な扱いをしているので掃除と整理を頑張りたい。

時間がかかりそう。。。きちんとできたらブログで公開するのを目標にしたい。

・仕事の下準備

来週から繁忙期に入るので、仕事の流れをリストアップして、頭の整理をしておきます。

・ウォーキング

ウォーキング部、活動していますよ。

↓まだまだ部員募集中です(^<^)

www.harenohi123.com

土日は、休みますが月曜は歩きます。
朝、歩くと1日が気持ちよくスタートできるのを実感中です。


ついだらだらと過ごし過ぎないように気をつけます。