糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

9月はこんな風に生きる。



9月です。

小さな目標を立てるのが好きな私なので、どんな秋にしようかなと考えてみました。

私の小さな目標



仕事面

①もっと教養を深める。アスペルガー、ADHG、自閉症、学習障害など発達障害についての理解を深めること。

②スタッフ間がチグハグにならないようちょっぴりだけ気を配る(笑)

生活面

①親孝行する。少し遠方なので月一程度会うのがようやくですが、電話などして元気な声をたくさん聞きたいです。今月は父の誕生日もあるのでお祝いに行きます。

②本をたくさん読みたい。特に体の仕組みについての本を読み、腰痛対策に役立てたい。

③出掛けたい。一番の親友である夫と出掛けたい。近場でも良い。自然が感じられる場所がいいな。

④簡単かつおいしいご飯を調べて、身につける。

思いつくままに書いてみました(笑)

今年の9月は祝日がいつもより少ないのがちょっと、いえ、かな〜り残念ですね。。。

でもね、結局は家族の健康がいつだって一番大事。笑って過ごせる毎日を一番大切にしたいと思います。


スポンサーリンク