糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

9月の前半に着るトップス4枚



ここのところずっと雨、曇りで、今朝も肌寒い思いで起きました。

体調、気をつけてくださいね。

私も喉を痛めやすいので、気をつけなくては。


9月前半はこの4枚


夫と出掛ける時以外はこの4枚で過ごします。

キャレのネイビーのボーダー

キャレの黒のボーダー

クロコダイルのボーダー

イオンの激安セールでゲット350円!!のカットソー


リネンとはしばしお別れ。。。



私にとって夏の象徴の麻素材、リネン。シャリシャリ感と洗ってすぐ乾くところが大好きです。


でも私にとってはリネンは夏の象徴なので8月末まで楽しんで終わりにしました。

シャツ、パンツなど手洗いして、乾いたら、自分なりに丁寧にアイロンを掛けて保存します。

秋は、どんなファッションを楽しもうかな。。。

なんて、言ってはみるものの私の普段着=仕事着なんです。

今のところは、特に欲しい服やアイテムもなし・・・あ、ありました!!

ベルトが欲しい!

一本しかないレザーのベルトが傷んできているので、そろそろ交換したいな。


ひとつ手放したら、ひとつ手に入れる、モノがたくさんある私ですが少しずつそんな生活に変えていきたいです。


スポンサーリンク