糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

3月前半に着るトップス4枚

少しずつ春が近づいてきましたね。



我が家の小さな庭にもチューリップの小さな芽が出てきました。

暖かい季節がやってきます。楽しみ!

厚いニットもそろそろ終わりかな。

寒がりだから衣替えは様子を見ながら少しずつやるつもり。



3月全般に着るトップス



①ウィンター肌の私には似合わない落ち着いたグリーンのニット

緑色、好きなんですけどね。

でも着るとパッとしない。だからあまり着てない。みすみす手放すのはもったいないからもう少しだけ着るだけ着てみる。



②ジーユーのメンズシャツ+クロコダイルのベスト

お気に入りの組み合わせです。

・・・少し冬っぽ過ぎるかも。

でもこの柄+柄の組み合わせがけっこう好ましいです。

③groveのニット

やさしいピンク。

こちらも好みなのに、似合わない色で着てなかった(涙)今季で手放します。

④ groveのニット

こちらも同上です。

着ると顔が沈む、沈む(涙)

今回は似合わない服をたくさん着ます。



もし、やっぱり着る気持ちになれなかったら、すがりつかずに手放そうと思います。

服、ごめんね。

これからはセールと言えどもパッと見で買わないことを肝に命ずる。