糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

その後の押し入れの変化

 

こんにちは。

昨日、今日と良いお天気でうれしいですね(^^)

 

↓これは押し入れの片付けについての前回の記事です。

 

harenohi.hatenablog.jp

 

 

左半分にモヤモヤを感じていました。

 

そこであれこれ考えた結果

 つっぱり棒を買ってきて、服を吊るしています。

 f:id:harenohisan:20170128125227j:image 

この部屋のすぐ隣は玄関で、ちょっと近所に外に出る時に、ここでささっと上着を羽織れればスムーズかなと思って。

 

ここに掛けるのはコート1着、パーカ1着と決めています。

 

あとは、アイロン道具もあるので、夫のアイロン前のワイシャツを掛けてもいいかも。

 

重苦しい気分で見ていた押し入れが好きになってきました。