糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

4連休でしたいコト



金曜日の夜はウキウキします。

今回は3連休です。

いえ、私はお仕事が休みのため4連休になるんです!!

せっかくの連休。

有意義に過ごしたいためリストを作ってみたいと思います。

某ゲストハウスにお茶に行く



行ってみたいゲストハウスがあるけど、まだゲストハウス未体験の私。

いきなり泊まる勇気がないから下見を兼ねてゲストハウス内のカフェを訪ねて様子を見てくる。弱腰な性格です。


自転車でランチに行く



「自転車で」が大きなポイントです(笑)「スープストックトーキョー」にランチに行きたい。オマールエビのビスクが好きです!


読書



図書館で3冊の本を借りているので読むこと。家じゃなくても上のカフェやランチに携行しても良いかも。


スポンサーリンク



無印良品で買い物



消耗品を中心に必要なモノを買う。


二階の部屋を整理する



我が家の「魔の部屋」なんです。いい加減大改革を行わないと。寒くなるとますます放置になるので一念発起したい。


わーい!楽しいことばかり!!

あとはいい加減に電気会社を変えたいから夫と相談すること。


それから年末の大掃除も寒くて大変だから、いまから少しずつキレイにしておきたいな。


さて、いくつ実現できるかな〜。

スポンサーリンク