糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

秋冬のトイレ



春夏のトイレはこんな風でした。





トイレには手拭い、スリッパくらいです。

トイレマットは持っているもの仕舞い込んで使っていませんでした。



せっかくあるマットなので使い込んで手放そうと思い立ち、今年の秋冬はマットありのトイレになりました。



いつもの風景が何だか新鮮!



マットを置いただけなのにトイレが一気に明るくなった!!



マットは「シビラ」です。

スリッパはセリアで買いました。かなりのペラペラです!



マットがない方が掃除もラクだし、厚手のマットを洗うのも面倒だったけど、うん、なかなか良いんじゃない。



これからは秋冬だけマットを敷いてもいいかななんて思ったりして。



便座にはあったか機能も付いていますが、いつも便座カバーをつけています。



二人暮らしで昼間はほぼ仕事しているので切りっ放しです。



誰か来る時だけ思い出してつけています(笑)




スポンサーリンク