糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

10月後半に着るトップス



雨、雨、雨ですね。

この時期って服を選ぶのにいつも困ります。

いまのうちに着る服



いまこの時期に着てしまいたい服があります。ドルマンスリーブのニットです。

ドルマンて見た目はおしゃれで素敵。でも本格的に寒くなるとそれに合うアウターがないと着られない。

ドルマンに対応するアウターは一枚持っているけど、薄手なので今のうちに来ないとマズイのです。




薄手のポンチョです。



この時期にドルマンスリーブのニットを貴倒してしまいたい!!



ドルマン3枚持っています。


真ん中のグリーンのは母からもらいました。



こういうちょっと変わった形の服とか大好きなんです。女性ならではの服ですもんね!

着るだけで形になっちゃう服は便利で楽しいし。。。

でもあまり着てないけど。



よし、10月後半はドルマンを貴倒していくで決まり!




スポンサーリンク