糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とアイコンを変えた。

今日も今日とて。

平穏な良い一日だった。

何かに「ありがとう。」と感謝したいくらいの気持ち。

何もなかったのが嬉しい。

穏やかでいられるのはとっても大事。



今日の服

トップス スタディオクリップ

パンツ スタディオクリップ

リュック サザビー

今日は0ユニ。

。。。と見せかけて、この上にユニクロのパーカを羽織ったから実際は1ユニなのだ。


薄っすらと感じてることがあって。。。

置画はイマイチかな。



でもトルソーなんて持ってないし。

着画はどうだろう。

迷う。

少し研究してみる。




アイコン変えたら良い気分



突然思い立ち、twitterのアイコンを変えてみた。



今までは、自分で撮った雲の写真を使っていて、それは気に入っていたけど。


ちょっと春らしくしてみたくて変えてみた。

小鳥のアイコン、春らしくてかわいい。



かわいいものを見ると良い気分になるのよ、いくつになっても。



良かったらtwitterのフォローしてくださいね。




↓ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ