糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

8月後半に着る服

以前よりだいぶ服も減りました。

まだこの夏に一度も着ていない服もあるのでもう少し減らせそうです。

今年は、「セール」の文字に心が乱されなくなっていますし、ショッピングモール自体に行くことも減りました。



8月後半に着る服



クロコダイルのカットソー

色合い的にも9月まで着られそうです。


無印のワンピース

私は家着としてのワンピースは着こなせないようなので着倒したいです。




仕事はいつものユニクロで。

去年もヘビロテしていたのに首回りがヘタらない。すごい!

結局、この夏この4枚を一番着ています。



夏が終わったら、着なかった服を整理していこうと思います。

去年も今年も夏のニットは暑くて一度も着ていませんでした。

少数精鋭とまではいかなくても、着る服しか手元に置きなくないなぁという思いが強くなりました。