糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とダイソーの仕切板


ダイソーに行きました。



今日の服




ダイソーへ



仕事終わりにダイソーへ。

まず仕事で使うものを買い、その後ウチで使いたいものを見る。

プラカゴが欲しかった。

キッチンのシンク下、カゴを使ってもうちょっと整理したい。

でもサイズをちゃんと見てきてないからどうしよう。適当に買って失敗するのは避けたいし。



と、近くにコレを発見。

「仕切板」だ。



。。。。。!!!閃いちゃったかも。



これを使おう〜。



ということで、6袋買いました。

使う場所はここ。



私のハンカチ&靴下の引き出しです。

ハンカチと靴下一緒は微妙な気もするけどこうしちゃってます。



カゴが、引き出しの広さにピッタリサイズじゃないから、引き出しを出し入れするときにカゴが動くのが毎回のストレス。



全部取り出して、仕切板を切って配する。



靴下群を戻す。


簡単。すぐ出来た!
ちなみに手前が使っているもの。奥は秋冬モノと新品をストックしてます。

これならタンスの引き出しが全面利用出来るし、引き出しの出し入れの際のストレスも無くなるはず。
やりました!

空いたカゴが5つ。



これを洗って、シンク下の整理に使うつもり。たぶん大丈夫だと思う。

バンザーイ!!



仕切板、まだ4袋残っているからほかの引き出しにも利用するぞー!