糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と自分で靴を直す



今日は仕事は休み。
今日はやることがあるのだ。



今日の服






靴の修理


だいぶ履き込んだ感があるけど、履きやすくて気に入っている靴です!



先日歩いていたら、突然違和感が!!
えー!!つま先部分のソールが取れかけてる!!

\パカパカ/

ガーン!!いつ?なぜに?

でもこの靴、私の足に合ってるし、まだ履きたい!

。。。で買ってきました。



キャンドゥにて108円也。

果たして再び履くことができるのか。。。

家にひとりだったので、注入している写真が撮れなかったけど、ほぼ1本使い切り。



1分ほど置いてから何となく履いてみる。

ひー!つま先からボンドがドッと出てきた。当たり前か。


拭く。

念のため、マステも貼ってみる。

このまま60分放置。。。


ちゃんと接着できた!


ボンドの汚れは位置的にもあまり目立たない(と思う&願う)。


また履けるようになって嬉しい〜!