糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と気持ち。


色々あって5キロ痩せてしまったけど、だんだん戻ってきました。わー!

今日の服



このペラペラなパンツもそろそろ終わりかな。

気持ち


苦しみがあるときは、平穏な日々が本当に尊く思えるんですね。



この約一ヶ月の間、自分の気持ちがジェットコースターに乗ってぶんぶん振り回されているようで。

いっそのこと無責任にも全部放り出したい衝動もあったけど、そんなことも出来ず。

まだ終わってないから、またひと波乱あるかないかも分からないし、仕事も辞めるか続けるか自分の気持ちもグレーゾーン。



でも、以前は苦手としていたグレーゾーンが今は心地いいですね。



ゆらり、ゆらり。

いまは急いで決断しない。