糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とアシンメトリー


今日はヘアカットしてきました。

私は髪と爪は伸びるの早い方なのです。



今日の服





ヘアカット


今日は髪を切りました!

私はショートでいつも同じスタイルに切ってもらっていたけど、今回は少し気分転換したくて。



前髪をアシンメトリーにしてもらい、全体的にも短くしました。


↓アシンメトリー



前髪を斜めに切ってもらったんです。新鮮な気分で。切ってもらっているときにワクワクとドキドキしました。

私のアシンメトリーはあまり角度がついてなく、少し物足りない気もするから次回はもうちょっと強調したアシンメトリーにしてみようかな。



髪を切ったら、重たいものを脱ぎ捨てて、軽やかな気分になれました。

髪型を変えるってお手軽な気分転換法なんですね。