糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

コンタクト、ワンデー・デビューしたよ。



基本メガネ。



視力、悪いです。

高校生くらいからコンタクトレンズ。

ずっと2ウィークを使ってる。たまにメガネ。



2ウィークのレンズは、自分で管理しやすくするために、必ず毎月1日と15日に交換していた。



最近は面倒くささに拍車がかかって、メガネ多め。コンタクトレンズ、たまに。



それでもコンタクトを着けたいときもあったり。

2ウィークだと一度しか着けなくても半月後には捨てるのがもったいない。



で、初めてのワンデーを買ってみた。ワンデーはもとろん1日の使用で終わり。

割高でもったいないと思っていたから自分的にはちょっと意を決した感じ。



夫は結婚前からずっとワンデー。

では、私も!!



届いた!




ずっとメダリストを使ってきたから、メダリストを買ってみた。

特に違和感なし。



使ったら捨てるだけ。保存液とか保存するためのケースも必要なし。

楽ちんだ〜!


でも普段は基本メガネで良いかな。
ちびちびしてる私です。