糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

白い服を恐れるな



今日の服

どう撮っても窓の影が写ってしまう。



白!



一枚だけ持っている白のニット。

去年かおととしにユニクロで安く買った一枚。



安く買っても汚れが恐くてなかなか着られず、持ってるだけ。



持っているだけではないのも同じ。
モノは使ってこそ!と思って11月から意識して着るようにしてる。



すると、



白って着てみると意外と気持ちが良い。



白をふつうに着ている自分が嬉しい。

どんな色とも合うからコーディネイトしやすい。



でも、やっぱり白。

洗濯しても腕の裏側あたりがうっすら黒ずんできてるし、摩擦のせいで少し擦れが目立ってきた。

こうなったら、今シーズンとことん着倒して手放そう。



そして来年用に白のニットをまた一枚買うつもり。

もちろんセールでね。