糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

アユーラのパヒュームコロン



「アユーラ」好きです。



じゃん!

こちらはお初です。



白檀、菫、竹とアロマティックハーブの融合した香り。ふむふむ。





ふだんの私は仕事の関係もあったり、夫も人工的な香りを敬遠するほうなので付けないのですが、どうしても気になって買っちゃいましたー。



早速、手首につけてみました。



ボトルのカラーの通り、深い森に入り込んだような香りです。若干バスクリンを思い出すような。



商品名は「ナイトメディテーション」



レビューを見ると、「香り飛びも早い」、「寝る前につけると安らぐ」などがありました。



私は布団に入るとほぼ気絶で3分以内に夢の中だけど、お風呂上がりや寝る前に付けるとちょっと優雅な気分になれるかも。



白檀、菫、竹のミックスした香りで、おやすみ前だけじゃなく、リラックスしたいときにおすすめなんだそう。

リラックス大事。