糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

3月の16個捨て



気持ちがモヤリとした朝。



このままでは悪い気流に乗りそうだったので、スッキリさせたく捨て活動開始!!



10個捨て



①何年も前に買ってあまり使ってなかった爪磨き。



今はこちらを愛用してます。


ネイルしてるの?なんて聞かれたほど。

程よく指先がキラキラして、目に入ると自分がオシャレな人になった気分になれます!



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【コパ公式】5セカンズシャイン 爪磨き [M便 1/10]
価格:1650円(税込、送料別) (2020/3/13時点)




②、③入れ物2つ

メガネと折りたたみ傘の入れ物。



折りたたみ傘は細めのケースに入れるのが非常に面倒!!

私は折りたたみ傘を持ち歩くときは、100均で買ったビニール袋を折りたたんで携行しています。さっとしまうことができて快適です。



④ティファールの鍋

ハゲハゲです。。。



⑤お財布

今使ってあるビビアンの前に使っていたダコタのお財布。


何かのために取っておいたけど、もう大丈夫みたい。ありがとう。



⑥靴下5足



⑦ブーツキーパー

先月ロングブーツを手放したので、使うことがなくなりました。



⑧キッチン道具3点



⑨ニット

着倒してけばけばです。



⑩手拭い

絵柄がとても、とても好きだったんです。

でも手拭いなのに水分を吸ってくれない素材でした。困りました。

ほかに使いようもないのでウエスとして使い、お別れです。



作業してたら、気分もサッパリしてきました〜!