糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

新しい帽子



こちらは私の帽子です。

f:id:harenohisan:20200916170515j:plain



春夏用です。


et vous(エブー)というブランドで何と30年くらい被ってます。



たしかデパートのセールで5千円でした。



割とどんな服にも合うし、型崩れもせず優秀な帽子なんです。



そして寒い冬はニット帽かベレー帽になります。



その間の春、秋用の帽子を買いました。



今回は目について、すぐに鏡の前でかぶって、念のため値札を確認して即決!でした。



長く付き合うものって、意外とこういう「お!」というインスピレーションで買うことが圧倒的に多めな私です。



f:id:harenohisan:20200916171224j:plain



↓こちらが前。でも好きに被ります。

f:id:harenohisan:20200916171240j:plain



春先まで被る予定なので、黒と迷ったけど明るいベージュにしてみました!



お値段3000円くらいでした。