糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と友だち会



こんばんは。

今日は中学時代の友人に会いました。

全員揃うのは5、6年ぶりです。



今日の服



今日は0ユニクロ。


と手荷物。

ピンクのは友人に渡すおやつ的なもの。


手荷物3つも。これではミニマリストには程遠い。


そしてGAP。



友だち会



ひとりが地元でカリスマ美容師をしているので、仕事終わりの彼女に合わせて夕方集合。

「カリスマ」なのは以前彼女がラジオに出演した際に、そのように紹介されたから。仲間内で茶化してそう呼んでます。

でも自分のお店を3店舗展開しているのは尊敬に値しますよね。すごいことです。



\カンパーイ/ってアルコールは誰も飲めない。

田舎だから全員車で集合。



友人たちは中学時代の部活仲間。
性格も個性もそれぞれだけど、なぜか昔からまとまりがあるんですよね。

部活のチームは弱かったけど。


いまは私が一番遠方に住んでます。

声を掛けてくれて感謝。

少し前から6人でLINEも始めました。

私は月イチ実家に帰るけど、バタバタして友人たちにほぼ声掛けもして来なかった。



これからは少し声を掛けてみようかな。たぶん 笑