糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と連休の予定は?



雨も降ったけど、午後からは晴れて少し暑いくらい。

ちょうどいい季節は本当にあっという間に過ぎ去るものなのね。



今日の服


なんだか実力以上の足長スタイルに見えるような。


単に前身頃が短めなだけでした。


トップス スタディオクリップ

パンツ ユニクロ

手提げ マリメッコ


今日は1ユニクロ。

今日は仕事前にスポーツセンターに行ってきたのでマリメッコの手提げ。


中には水筒とジャージと少しの仕事道具が入ってます。



連休出掛けますか?



最近、挨拶がわりに、「連休どこか出掛けますか?」ってよく聞かれます。



会話があまり膨らまない答えです。

「実家に帰省するくらい。」



でも、帰省中に中学の時の友達6人で会うんです。久々に。気楽な人たちだから気張らなくていい。



自宅イベント



実家に帰省する以外はノープラン。



以前は連休はどこか出掛けないと損するくらいに思っていたけど。



最近はそういう熱さもなくなりました。



でもせっかくの休みなので楽しい自宅イベントを自分で考えてみようかな。



断捨離

部屋、押入れ、納戸の片付けをする。夏に向けてサッパリしたい。


スポーツセンターに行く

カイロプラクティックも休みになるので、家でのストレッチの強化もしたいし、スポーツセンターでも運動したい。

そこに併設されている大浴場に入るものイベント感あって良し。



庭の整理

狭い庭です。

数年前に自分で庭にレンガを敷いたりのが黒ずんできたのが気になってます。

これを磨くか、新しいのにしたい。


ってどれも地味めです。



それで夕ごはんはちょっと外食したりして、ゆっくり過ごせたら最高かな。



小さくても何かやるべきことを決めておくと、満足できると思います。



いよいよ令和の時代がスタート。

のんびりめに行こう。