糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と「翔んで埼玉」



昨日から実家にいます。

↓昨日の記事です↓

今日の服と友だち会 - 糸さんの夢ノート


今日の服



まるっと昨日と一緒のコーデ。

荷物を持ちたくなく。

写真使い回してます。





「飛んで埼玉」


この映画、前から埼玉に住む母と観たいなと思っていたのが実現しました。



大人になってから母と二人の映画は 「鉄道員ぽっぽや」、「千と千尋の神隠し」に次いで3本め。

母は日頃の疲れもあってか両作品とも途中から最後までほぼ寝ていたので、今日はどうかなと観察。

今回は寝てなかったです。なぜか安心。

公開してしばらく経つけど、文字通りの老若男女でほぼ満席。



クスクス笑える場面多数。

二階堂ふみさん、スタイル良い。


小さな悩みがある人にオススメします。気分転換になりそう。



また面白い映画ないかな。

夏はバリバリアクション映画がみたくなる。


↓一番好きな映画のサントラ