糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と愛でるモノ



今日は可愛い子をまた手に入れました。

ホクホクだぜ〜!



今日の服





しましまとジーユーのパンツ。

愛でるもの



ダイソーで出会ったこちら〜。



仕事で使うモノを買いに行ったときに買いました。

多肉ちゃん - 糸さんの買い物記録



残念ながらひとつダメになってしまったのですが、2つは育ってくれています。

びよーん。

挿し芽も出来るのかな。


陶器に植え替えしたいなぁ。



そして今日また仲間が増えました!

花月夜(はなつきよ)

秋から冬にかけて葉のふちがほのかにピンクに色付くそうです。

かわいいだろうなぁ。楽しみ。



陶器にちゃんと植え替えもしたいな。いろいろ調べてみよう。

楽しみがまたひとつ増えました。