糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とハッピー



こんばんは。



今日は小さな良いことがあったのですよ。

今日の服



しましまと太太のデニム



ハッピー!



今日は職場で小さな男の子に、「大好きー。」と言われ、とっても嬉しい気持ちに。



変な趣味はありませんよ。



普段の生活で、家族以外から、「好き」とストレートに言われることがないからズキューンときました。



人に好かれるって私は素直に嬉しい。




私も、「わぁ、嬉しい。私も大好きだよー!」とすぐに笑顔で返した。



そしたら、ニマニマっと満足したような笑顔。

明日会ったら、「やっぱり嘘ー!」と言われるかもしれないけど。



こういうことを大事に積み重ねようと思った。



「希薄」と言われる世の中だし、私自身も迷いの多い人間だけど。



誰かに、「好き」と言ったり、言われたりする人生だったら、先日のあんな事件は起こらないんじゃないかなと思った。



うむ、いい味。