糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と誕生日会



今日は友人の誕生日会をしました。



今日の服



たまにのおめかし。



ワンピースはたまに着るけど、スカートは久々。もしかしたら今年お初かも。

プチプレゼントも準備オッケー!

今日の服とプレゼント - 糸さんの夢ノート

誕生日会



新百合ヶ丘駅に集合ー!

改札は一ヶ所だから待ち合わせしやすい。

初めての場所だから興味津々。

せっかくなので30分早く着いてみた。近くをウロウロ。



予約しておいたお店の確認もOKー!



それから近くで迷いながらおいしそうな和菓子を3つ買った。

今日は3人で会うから3つ。



そしてまた駅に戻って3人集合〜。

さっきのお店を悠々と案内 笑


サラダとパスタとケーキのランチ。

ドリンクは前後に2杯付きでお得でした。




少し散歩して、公園でさっき買った和菓子を食べてのんびり。



そのあとに昭和音楽大学のコンサートへー!


もうひとりの人がチケットを取っておいてくれたのです!





館内の写真はこれだけ。

光の入り方が素敵。




実は、コンサートに期待していなかった私です。



しかし、予想を裏切るコンサートでした。とても感動しました!

先日もこんなツイートをしたのですが、



私にとって「良い曲」とは、自分の心の琴線に触れる、というと壮大だけど、大事なことを思い起こさせてくれるsomethingを秘めたものなんですよね。

そういう意味でこのコンサートには心を揺さぶられ、感動しました。


次の3人集合は秋頃の予定です。

付かず離れずがちょうどいい。


と言いながら、帰宅中に美術館へのお誘いLineが来ました。

普段、私はほぼひとり行動。

このところ、友だち付き合いがちょっぴり増えてきました。

これで打ち止めかな〜笑