糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とポテサラ天国



業務スーパーで売っているこのパン知ってますか?


控えめに言っても、「うほ!美味しい〜。」のです。

しかもお値段200円程度なんですよ!!

今日の服


シャツもパンツもバッグも全部青。

青青星人。


ポテサラ



話はパンに戻りまして。。。

これこれ!


うちは夫が食パンを食べないので私ひとりで食べます。ラッキー。

昨日は自分で作った野菜を時々お裾分けしてくれるご近所さんに、お礼にこのパンを渡した後。。。

パンのお返しにジャガイモをもらっちゃいましたー!



その時に、「作っておいたポテサラをもらったパンにのせて食べたら美味しかったから、ぜひポテサラ作って食べてみて。」と言うことで。

一瞬、「私、わらしべ長者か。」と思いました。←ちょっと違う。

それでまぁ今日のお昼ごはんにポテサラを作ってパンに乗っけて食べたところ、「うまーい!」。これはよいです。オススメ。


そして午後からの職場で。。。またジャガイモをもらっちゃった。



そのとき言われた言葉が、「ポテサラでも作ってよ。」!!!



どんだけポテサラ?

今日私作ったばっかりだし、と思ったけど立場的に、「いいですね。」&スマイル。



でもポテサラ好きだからまた作っちゃうのもアリかもね〜。