糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と楽天でお買い物



今日は仕事も休み。

外は雨模様。

土日に遊んだ分、静かにストレッチや掃除、片付けをしました。

今日の服


上下合わせて1500円くらいの引きこもりコーデ。

ちなみに上はしまむら、下はユニクロ。



楽天お買い物マラソン



ひと息ついた午後に楽天で買い物タイム。久々のマラソン。

以前はもう本当にだらだらと見てたけど、メモしておいた必要なものだけ買っておしまい。



1店舗め

まずは切らしていたこちらからスタート。

何度もリピートしてます。




2店舗め

お中元×3軒

夫と私の実家、それから夫の会社関係へ。

昨年もお互いの実家に亜麻仁油のセットを送ったら双方からとても喜ばれました。

身体にもいいものですしね、消えものですしね。こちらも納得。




店舗数を稼いだ方がお得だと思ったけど時間の節約。まとめ買いでOK!



3店舗め

レジカゴ用バッグ

このタイプのは初めて。とにかく買い物の時短をしたいのが第一。

スーパーの袋も有料化になるのでようやく購入。


ネイビーは在庫切れ。

でもグレーが好みだったので問題なくグレーに決まり。ガシガシ使うぞ。



4店舗め

そろそろ切らしそうなこちらも。 さら湯は良くないと聞いてからこちらをずっと愛用してます。




5店舗め

ふるさと納税も。今年は3つめです。

お米、いろいろ試してみるチャンスですね。





6店舗め

宮崎県都農町のこちらも。都農町さんには毎年お世話になっています。




7店舗め

ポケットドルツの替え歯ブラシをまとめ買い。実店舗より安いです。




以上で〜す。

久しぶりに色々買いましたー!