糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とパンケーキ食べたい!



今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね。

昨日はスロットで少々勝ち、今日は今日とて夫とパンケーキ屋さんへ。

。。。パラダイスか。

今日の服


今日はユニクロのワンピースを主役に。



このワンピース、色合い的にも9月くらいまでは着られると思うのでたくさん着る!!



パンツの下は冷えとりでレギンスの重ねばき3枚してます。

頭寒足熱です!



パンケーキ食べたい!


と夫が言いました。

夫、甘いもの好きなんですよ。



↓それでこのお店に行きました。

湘南パンケーキ

【公式】津田沼カフェ&パンケーキ|おすすめの湘南パンケーキ津田沼店



ほぼ満席だったけど、待たずにギリギリ座れました。ラッキーですね。

夫、嬉しそうにメニューを見てました。いい顔してる 笑。



頼んだもの来たー!




お互いにシェアしていただきました。初めてパンケーキのお店に行ったけどボリュームもあって、美味しかったです。

その後は、美味しいと評判のお寿司屋さんでお寿司の持ち帰りをして夕飯に。今日はラクをしました。
たまには良いですね〜。