糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と届いた郵便物



今日、郵便物が届いた。

送り主は私の母。



今日の服



大好きなTシャツです!



届いた郵便物


母からゆうパックの小包が届いた。

あらかじめ、「送ったよ。」の連絡があったから早速開けてみる。

すぐに目に入ったのはハワイのお土産のマカダミアナッツのチョコレート。

ハワイに行ったのは母じゃなく、実家近くに住む弟夫婦。


これも。

歯磨き粉かと思ったら、シャンプーとコンディショナー、モイスチュアライザーって書いてあった。


シャンプー、コンディショナーはいいとしてモイスチュアライザーってトリートメントみたいなもの?よく分からない。

これは母から。最近コラーゲンドリンクを飲んでいると言ってたな。お裾分けだ。



肩や背中痛に悩む私に湿布も入ってた。嬉しい。



最後に手紙というか短めのメモが入ってた。

簡単なメモだけど、私の身体を心配する気持ちが伝わってきて泣きたい気持ちになる。

自分だってあちこち痛いくせに。

幸せ。ありがたいね。