糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とおもちゃカボチャ


いつものスーパーでカボチャを買いました。



カボチャはカボチャでもおもちゃカボチャです。



今日の服


午前中、ジャージを持って地域のスポーツクラブに行ってきました。ちよっと久々。



おもちゃカボチャ


おもちゃカボチャを初めて買いました。
先日、いつものスーパーに置いてあり、気になって買わずにいられませんでした 笑



私の知識は、おもちゃカボチャは食用ではないということくらい。

観賞用に作られたカボチャだから、農薬の基準も低いんだそうです。

私のカボチャをお披露目しま〜す。


緑と黄色のバランスが好み。

一個99円でひとつだけ買ったけど、いろいろある中から選ぶのって楽しい。



でも残念ながら、やっぱりおもちゃカボチャは植物のため、いつかは干からびたり、腐ってしまったりしてしまうんだそうです。



見ているだけでワクワク。

(画像はお貸りしました。)



カボチャと言えばハロウィン。
ハロウィンは10月31日。ちょうど2ヶ月先。

まだ2ヶ月あるけどハッピーハロウィン🎃👻