糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と9月はこうしたい。


今日から9月です。
本当に時間が経つのはあっという間で思わずオロオロした気分になってしまう。



今日の服



買い物に行きました。

9月はこうしたい!


目標を立てるのが趣味のような私です。

今月9月は「楽しむ気持ちを大事にしたい。」です。気楽にいきたい。



ブログにも書いたけど8月は少し悩んだ月でした。

今日の服と足りないモノは考え過ぎない!! - 糸さんの夢ノート

今日の服とほわ〜ん。 - 糸さんの夢ノート


ん〜、何というか自分でいることが疲れてしまうような気分になったり。自分が物足りないと言いますか。

今月9月は私側の家族が集まる機会があったり、遠方の夫の実家に帰省する予定もあるんです。



それを純粋に楽しみたいな〜、と思います。変に気を使いすぎて空回りをすることが多めの私なので、リラックスして場や会話を楽しみたいなぁと思います。



ハードル低めですか?



たぶん私は会話の前に頭の中でアレコレ考え過ぎる癖みたいなのがあるんでしょうね。

自分を変えることってなかなか出来ないけど、せめて考え方のクセみたいなのを変えたいなと思うこの頃です。