糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とルーター購入



先日、楽天で購入したルーター。

スマホとパソコン2台に繋ぎました。



今日の服

夫と買い物に行ってきました。



ルーター購入


いままでルーターのレンタル代として月500円支払ってました。



たかが500円。いえいえ毎月だとチリツモでバカには出来ません。ってことにようやく気付きました。



そこで楽天でルーターを購入しました。

うまく繋がらないときのことを考え、念のためルーターの契約は今月一杯にしてもらいました。



結果、夫の活躍で本日サクサクと繋がりました!!



購入したのはNECのルーター。

これが届いてみてびっくりするほどの小型で溢れ出るおもちゃ感よ。






繋ぐことが出来て、ホッ!!



口コミでも大丈夫とは書いてあったけど、二階の部屋でも今まで通りにスマホが使えました〜。



無駄な出費を抑えるべく、光熱費や自動車保険の契約もタイミングで見直しをするようにしています。

ルーターももうちょっと早く気付ければ良かったけど、まぁ良かった、良かった。