糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と楽天で買い物



雨ですね。



今日の服





外はカーディガンを羽織って、室内は半袖。

同僚に、「寒くないの?」と聞かれたけど寒くないんです、これが。

上半身は半袖だけど、下半身は靴下の重ね履き+パンツに下着、レギンス4枚履き。



この重ね履き作戦、気に入りました。なるべく夏も続けていきたいです。



楽天で買い物



モノの片付けを始めてからめっきり利用頻度が落ちた楽天ですが、今日は久々に利用しました。



母にストレッチポールを送りました!




突然届いても驚くと思って、母に連絡しました。

すると。。。

「嬉しい!ちょうど買うつもりだったんだよ。」との返事。

良かった。

母はやたらと遠慮深いところがあるので、「いらない。」と言われると思っていたんです。

素直に喜んでもらえると、贈りがいがあるというものですね。

ストレッチポール公式サイト|効果的な使い方



ストレッチポールはただただポールの上に仰向けに乗っているだけでも身体の調整をしてくれる優れもの。



私も朝晩乗ってます。





ブログと同様に自己満足のtweetです。

「長くても20分以内の使用」というのもコンパクトで嬉しい。

※長時間の使用は逆に身体に負担がかかるため。

今夜もストレッチポールで首や身体をほぐしまーす!