糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と捨てること。

今日はちょっとばかり捨てた。



今日の服

以前の使い回しの写真ですが、同じです。



捨てること



少しずつ物を手放していきたいと思っている。


でも、出来るだけ寿命を全うさせるべくクタクタの状態とか使い切ってから捨てたい。



少し前までは使わないものは、不要物とばかりにまだ使えるものでも捨てていた。



最近は使い切りたい気持ちが起きている。




よれよれのスケスケになったものは気持ちよく捨てるで良し。



上の貰い物のカットソーはまだ着られる。

でも私には似合わなくて、2年の間一度も着ることもなく持っていただけ。



ツイッターに上げたあとに、LINEで母に写真を見せたら、気に入ったようで「着たい!」とのことでホッとしました。



少し前の私ならポイっと袋に入れてゴミの日に出していたはず。



心境の変化。



悪くない!