糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

初めてワークマンに行ったよ。



近頃人気のワークマン。

興味津々で初めて行ってみました!

私が行ったのはワークマン・プラス。ショッピングモールの中にあります。



私が言うまでもなくワークマンは作業着、安全靴などがメイン。


プラスの方はより一般向けでアウトドア、スポーツ向けの要素が強くなっているそう。

遠目で見た感じでは、普通の洋服屋さんかと思いました。



平日なのに店内はかなり混んでる!!性別、年齢も幅広い印象で、熱気を感じるほど。



買ったよん



ブーツも見たけど、機能性もある上に安いですね。

冬用にヌプシを持っているけど、シーズン限定モノならワークマンで十分かも。



ちょっと考えたけど買ったよ。



靴ではありませ〜ん。


じゃん。

ひとめでカッコいい〜!と思ってしまった。派手??

この柄が好みで。

隣で見ていた男性にも思わず、「これカッコいいですよね。」と話しかけるほどのテンションでした。



内側はこんな風。

モコモコしてないから、すっきり着られそう。



なぜか宇宙っぽいものに惹かれる。



パスケースもギャラクシー柄にしたばかり。



朝のウォーキングに着ようと思います!







↓ワークマン

ワークマンプラス 売れ筋商品ランキング|作業着のワークマン公式オンラインストア