糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

カフェでランチ


今日は夫とランチに出かけた。

場所は千葉みなと付近。

お店の名前は、「mother moon cafe」

夫がネットで調べたお店。





ふつうのカフェと思って、全然期待しないでいたら。。。素敵なお店。

メニュー


私はBコースで、夫はCコースに決まり。





私たちはカウンターのすみっこに着席。ダークネスで落ち着く店内。

店員さんも親切で雰囲気もよい。

食事を待っている間、お冷のほかに冷茶も持ってきてくれた。



私の来たよ。


新鮮な野菜がたっぷりでいいねと夫と話した。歯ごたえもいい。

スープとコーヒーも付いてる。

食べるのに夢中で、夫の分は撮るのを忘れてた 汗。



外でも食事が出来る。

カフェは写真の左側のグレーの建物。

ガラスのお店は雑貨屋さん。
クリスマスグッズやイッタラの食器なんか置いてる、おしゃれショップ。

夫よ、ごちそうさま〜。



CAFÉ | HOUSE & INTERIOR|ティンバーヤード TIMBER YARD【SE構法注文住宅・北欧インテリア】