糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

ただの自慢です



前回の活躍。

初打ちのエウレカセブン3にてエンディングをお迎えしました。



エウレカセブン3でエンディング - 糸さんの夢ノート



そして連休1日めの本日。

「フェアリーテイル」でもエンディングをお迎えすることが出来ました。



さらにこの後通常に戻ったあとに超天国で引き戻しをしたのでコインも増えました。



夫も私もタバコは大の苦手なので禁煙店です。



エウレカと続けて勝ったので、調子に乗って「もし仕事を辞めたらスロットでお小遣い稼ぎしようか。」と一瞬頭をよぎったけど、頭が冷えたら非現実的だなと思いました。



目押しが苦手だけど、最近、精度が上がったので気持ちが舞い上がったのかもしれません。



しばらく疲れ気味だったから、神さまが連続でくれたプレゼントなんだと思います。



なんて言ったら綺麗過ぎか。